OOTA DOJO BJJ

埼玉県の大宮で活動してる総合格闘技ジムOOTA DOJO ブラジリアン柔術クラスのブログです

【大会でました!】

5月28日に墨田区総合体育館 武道場で行われた第一回東日本マスター柔術選手権に白石さん。


同日台東区リバーサイドスポーツセンターで行われたASJJF EAST JAPAN CHAMPIONSHIP 2017 に山田と山下さんが出場しました!


f:id:ootadojobjj:20170602000756j:plain


白石さん 準優勝

山下さん 1回戦負け

山田 優勝


でした!


白石さんは青帯2大会目ですが安定してますね〜。


山下さん青帯デビュー戦でシニアではなくアダルトで挑みました!


20代の選手とポイント同点で接戦でしたが、延長戦でパスガードされてしまいポイント負けでした(泣)


ただデビュー戦でしかもアダルトでここまで競った試合が出来たので、次は勝てると思います。


山田は扁桃腺の炎症から病み上がりでしたが何とか勝てました(汗)


練習もそうですが、これからは体調管理をもっと徹底的にしていこうと思いました😓


f:id:ootadojobjj:20170602000834j:plain


応援してくださった皆さん練習付き合って頂いた皆さん本当にありがとうございました!


また次も頑張ります🔥