
OOTA DOJO BJJ

埼玉県の大宮で活動してる総合格闘技ジムOOTA DOJO ブラジリアン柔術クラスのブログです

4月4日(火)【新年度!】

あっという間に4月ですね!

OOTA DOJOも新しい方も参加されてます😊


この間夜のブラジリアン柔術クラスに初めて来てくださった鉄村さん。

朝のグラップリングクラスで練習されていたので基礎がしっかりしてますね〜✨


柔術やると動きが繊細になるのでグラウンドが上手くなります!



f:id:ootadojobjj:20170406120725j:plain

f:id:ootadojobjj:20170406120905j:plain

f:id:ootadojobjj:20170406121005j:plain

f:id:ootadojobjj:20170406121050j:plain


この日は久しぶりに来てくださった方もいて盛り上がりました!嬉しい😂



またクラスの時間割が20:30〜22:00となりました。


22:00までにはなっていますが、人数が多かったりスパーリングが出来る方がいたら22:30までに延長しますのでよろしくお願いします。


もう一つ日曜日の19:00〜22:00までブラジリアン柔術のフリーマット開催します。

出稽古もOKです🙆‍♂️


皆さんこちらも是非ご参加下さい!

osss!