
OOTA DOJO BJJ

埼玉県の大宮で活動してる総合格闘技ジムOOTA DOJO ブラジリアン柔術クラスのブログです

11月22日 (火) 【社会人も学生も】


この日は自分を入れて7人と大入り!

活気があって盛り上がりましたね^ ^


個人的には少人数でみんなが休んでる中新しいテクニックをやるのも好きですが(笑)




f:id:ootadojobjj:20161202224659j:plain


そしてこの間入会した中学生の子がブラジリアン柔術クラスに参加してくれました!


柔道や居合をやっていたので見込みありそうです👍


OOTA DOJOはキッズクラスはありますが、基本は学生も社会人も皆さん同じクラスに参加する形です。


学生の子なんかはバイトでもしないと社会人と絡む事はほとんど無いですよね…


ある意味ジムや道場は新鮮だと思います!



若い子が頑張ってると自分も練習しないとって気分になるので、こっちもいい刺激ですね^ ^