OOTA DOJO BJJ

埼玉県の大宮で活動してる総合格闘技ジムOOTA DOJO ブラジリアン柔術クラスのブログです

11月19日 (土)【スパーたくさん!】

この日は白帯&色帯カーニバルに出場したメンバーが大集合!


改めてみんなで試合の話に花をさかしました^ ^


代表にタックル取られてなければ勝てたとイジられるジョー・サン(笑)


次は勝てますよ!!!


f:id:ootadojobjj:20161127223110j:plain


f:id:ootadojobjj:20161127223138j:plain


f:id:ootadojobjj:20161127223213j:plain


土曜日は20:30〜22:00までだったのが、30分延長して22:30までになっております。


それなのでたくさんスパーリングがこなせますね?


なんだかんだで1番スパーリングが実践に近い練習です。


打ち込みやドリルと違って相手も動くので、そこをさばきながら攻めるのが凄くいい練習になります!


土曜日はスパーリングの時間を長く取るので、動きたい人はもちろんスパーした後にすぐアドバイス出来るのでオススメです^ ^