OOTA DOJO BJJ

埼玉県の大宮で活動してる総合格闘技ジムOOTA DOJO ブラジリアン柔術クラスのブログです

11月8日(火)【少しずつ】

f:id:ootadojobjj:20161110004854j:plain


今日はいつものメンツに、出稽古で青帯の方に来て頂きました。



1月から増えたブラジリアン柔術クラス、初期からのメンバーは動きがだいぶ柔術らしくなってきましたね〜


マット運動一つとっても上手くなりましたよ。



そんなこんなで今日も関節技やりました!





f:id:ootadojobjj:20161110004918j:plain

f:id:ootadojobjj:20161110004947j:plain


オモプラッタの練習です✨

ブラジリアン柔術ならではの技ですね!



出来るとここから肩甲骨を極めたり、スイープしたりと色んなバリエーションが出来るので自分も大好きな技です。



テクニックのあとはスパーリング!

この日から怪我をされて休まれていた会員さんがスパーリング復活😭


久しぶりにしては体が動けてて驚きました。

やっぱ体が覚えてるもんなんですな〜


また少しずつ練習しましょうね👍


寒くなってきましたので怪我に気をつけて楽しく練習しましょう^ ^




総合格闘技/格闘技/MMA/ブラジリアン柔術/BJJ/柔術/寝技/グラップリング/ノーギ/キックボクシング/プロ格闘家/修斗/パンクラス/ZST/DEEP/埼玉県/大宮/桜木町/K-1/習い事/フィットネス/スポーツ/趣味/ダイエット/運動/ボクシング/キッズ/シェイプアップ/トレーニング/柔軟/サプリメント/プロテイン