読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OOTA DOJO BJJ

埼玉県の大宮で活動してる総合格闘技ジムOOTA DOJO ブラジリアン柔術クラスのブログです

9月29日(木)柔術クラス

台風も去ってひとまず天気も落ち着きましたね〜


洗濯物もやっと干せます^ ^


気温も涼しくなって練習しやすくなって来ました!ありがたい!




今日はoota dojo期待の若手、竹井君が練習来てくれました。


このあいだマンツーマンで練習した時に教えたアームドラックのおさらいをしましたよー。


自分はマルセロ・ガルシアと言う柔術家が好きで、マルセロがアームドラック使ってたのでyoutube見まくりました(笑)




そんな竹井君は25日の上尾ケージファイトクラスBトーナメントで準優勝!!おめでとう㊗️


oota dojoからまたプロ選手が輩出されそうです^_^





埼玉県 さいたま市 大宮 総合格闘技 格闘技 MMA ブラジリアン柔術 BJJ 柔術 寝技 グラップリング ノーギ キックボクシング プロ格闘家 修斗 パンクラス ZST DEEP 桜木町 K-1 習い事 フィットネス スポーツ 趣味 ダイエット 運動 ボクシング キッシェイプアップ トレーニング 柔軟 サプリメント プロテイン