OOTA DOJO BJJ

埼玉県の大宮で活動してる総合格闘技ジムOOTA DOJO ブラジリアン柔術クラスのブログです

9/25『Jiu Jitsu Liga de Tokio 02』

9/25日曜日に柔術リーガデ東京に山田と山下さんが出場しました!


f:id:ootadojobjj:20160928014541j:plain


f:id:ootadojobjj:20160928014244j:plainf:id:ootadojobjj:20160928014321j:plainf:id:ootadojobjj:20160928014406j:plain


山田はライトフェザーにエントリーするも相手がいませんでした(泣)


減量頑張ったのに…


やむ得ず一つ上の階級フェザー級にエントリーしました。


前回の柔術リーガで2回一本負けした寒河江選手と2度試合して、2回ともレフェリー判定で何とか優勝することが出来ました!



そして我らが山下さん!

緊張してる雰囲気もなく、減量もバッチリだったそうで試合前に松屋行って来たそうです!(笑)


シニア1ライトフェザーとオープンクラスにエントリーでしたが、両方同じ相手!



奮闘しましたが一つ及ばす敗退してしまいました、残念銀メダルです(泣)

動きは良かったのですが、全体的に相手が上手でしたね〜。


しかし山下さん遅れてやって来た青春と言った感じでしょうか。

ブラジリアン柔術にとても熱心です^ ^


また一緒に試合でましょう! 


応援して下さった皆さんどうもありがとうございました!